金一志韓国伝統芸術院

KIM IRU CHI

『金一志伝統芸能後援会 送年の夕べ』 12月3日

s__23453743.jpg京都ロイヤルホテルにて金一志先生の後援会による送年会が行われました。

当日は約50名の方にお越しいただき、和気藹々と和やかな会となりました。

金 一志院長によるサルプリ舞、芸術院生の花扇舞、扇の舞、韓国からお越しいただいたパンスミ先生による民謡とパンソリ、院長の弟子であり歌手としてメジャー デビューを果たした三条麻耶さんの歌の披露、そして最後に院長より韓国を代表する詩人、尹東柱の詩が朗読されました。

民団京都府本部の王清一団長と院長による閑良舞というサプライズ(?)もあり会場は大盛り上がりでした(^_^)

盛りだくさんの内容で二時間はあっという間に過ぎましたが、今年一年院長と当芸術院を応援してくださった皆様と、心から楽しい時間を過ごすことができました。

同時に来年への思い、意気込みを伝えあいながら今年の締めくくりとなりました。

今年も残りわずかとなりましたが、本当にたくさんの方にお力をいただき、活動させていただきました。 本当にありがとうございました。