金一志韓国伝統芸術院

KIM IRU CHI

会場にてリハーサル、練習

先日、5月の公演の本番に向けて、文化芸術会館で祭衆の方々とリハーサルを行いました。

この日は広島から朴裕恵さんもいらっしゃり、ほぼフルメンバーでの練習となりました。

初めて大きな舞台に立つメンバーもいたので、彼女たちにとっては緊張と驚きの連続だったと思いますが、circusgold いろいろと得られるものがあったように思います。

生演奏の中の練習はやはり気持ちが上がり、良い緊張感が漂っていました。
照明の方や、舞台美術のスタッフ方々もお見えになり、舞台作品ができあがっている空気がとても伝わってきました。
この日はフィナーレに使われる衣装のお披露目の日でもありました。

祭衆の衣装を担当されている堀内さん(プリの衣装も制作されました)の持ってきた衣装を見て、メンバー一同かわいい!の声。女性陣一同、衣装の完成度にさらにテンションが上がっておりました。

残念ながら、まだお見せすることはできませんが、当日は出演者全員がこの衣装を着て舞台で踊ると、とても華やかな舞台になりそうです!!circusgold.com

当日をぜひぜひ、お楽しみにして下さいね。(写真は「プリ」のときの衣装。堀内さんの作品です。)

isyou.jpg